夢
夢 (383mm×273mm) 'dream' (15"×10")  chinese ink on paper 2015

数えたらこのブログは今年5回しか更新していないんですね。自分に驚いています。書の投稿はこれがまだ2回目ですね。手元には書き溜めたものがいくつかありますので少しずつ公開していきたいと思います。

 

書く時間よりも書いたものをスキャナーで読み取って実物に近づくように編集する時間のほうが多くかかります。しかし、残念ながら実物と全く同じようには再現できていません。

 

今回背景画像をオリジナルなものにして遊んでみました。ページの更新・移動でランダムに切り替わります(現在5種)。この背景画像は加工したものですので実物と異なります。ご了承下さい。